2023-05-16

トレンド

ゲレーロ

アルバイト

母になって初めての誕生日はでにーず?ww むかしバイトしてたので思い入れあってでにーず好き?

トレンド

KADOKAWA

アルバイト

母の日♡ アルバイトで貯めたお金でプレゼントしてくれました。息子よ…ありがとう♡ センスいいわー。

アルバイト

いろいろありまして今日は心のリフレッシュ 朝早起きして早朝バイト最終日を終えて、帰宅 のんびり過ごしました。せっかく久しぶりに晴れたのに心はどんより☁️ リフレッシュして明日からは晴天で学校もお稽古もいってきます☀️.° そんな日があってもいいよね、人間だもの

トレンド

東海オンエア一番くじ

トレンド

ロペテギ

副業

午前中に出掛ける用事を済ませました! 午後からは副業の勉強 お供にエスプレキッチン マキアートさんのコーヒー☕ 本当に他のコーヒーにある苦味が薄くて飲みやすい?

アルバイト

最前線のプレイヤーが自分の時給と同等のバリューをコーチングで出すことは基本的に難しいだろうがよ、、!!「良いコーチ」と「プレイヤーとしての実績」は必ずしも相関するものでは無いだろうがよ、、!コーチに実績を必要以上に求めるのはダメだろうがよ、、!

タイトルとURLをコピーしました