2023-05-01

アフィリエイト

最近なかなかやる気が低迷中。 roomでのいいね周りは継続中。 ブログ…アドセンス落ちました。 次は30記事書いたら再度申請予定。 アフィリエイトリンク貼ったらダメなのか?わらかん。

トレンド

Tell Your World

トレンド

国土の3分の1

アルバイト

神谷町本店と麹町店でアルバイトを大募集します! 気になる方はお気軽にTwitterのDMよりご連絡ください☺️

アルバイト

某食フェスに仕事でお邪魔中。 思いっきり餃子売りに専念。 脱サラしたての頃は収入半減だったので、休みの日に副業アルバイトでやっていたイベントコンパニオンの仕事が役立ち、イベント系の仕事にも強いパティシエ歴17年目のソムリエです。 私の好きな食べ物は、餃子とナポリピッツァ!

トレンド

大東島

アルバイト

腐れ縁から急にLINE来た。 ビクビクしながら電話出たらバイトの愚痴だったw いっつも急に連絡来るよな………(お互い様)

トレンド

コネクトライブ

アルバイト

冷凍の肉団子と冷凍のパプリカと冷凍の玉ねぎみじん切りと冷凍の鶏ひき肉と昨日バイトでもらったレタスとバイトでもらった冷やご飯と冷蔵庫に眠ってたしめじ 天才

タイトルとURLをコピーしました