間違っちゃいない


コメント

  1. 間違っちゃいない。 が流れたー!! #ジャニーズWEST #めざましテレビ

    2022-11-07 08:32:33
  2. #めざましテレビ ええじゃないかだ! 神山ちゃんの熱い言葉も、間違っちゃいない。も少しだけ見られて嬉しい? #ジャニーズWEST

    2022-11-07 16:08:27
  3. WESTでたー?✨ 間違っちゃいない。 5:46~ #めざましテレビ #ジャニーズWEST #メトロック

    2022-11-08 01:42:12
  4. 証拠(の前の神ちゃんの曲ふりも)と間違っちゃいない。とええじゃないかのとこが流れたね~

    2022-11-08 10:26:30
  5. WESTメトロック間違っちゃいない、ええじゃないか、証拠長めに流してくれて嬉しい〜? 証拠前の熱いMCの神ちゃん #めざましテレビ

    2022-11-08 17:56:06
  6. めざまし!映ったねぇ☺️?間違っちゃいないもええじゃないかも良い顔してたね!そして、神ちゃんのあのセリフ聞けて嬉しい☺️?熱烈eighterだった頃を思い出した☺️ #メトロックジャニーズWEST #めざましテレビ

    2022-11-09 04:58:37
  7. 間違っちゃいない。 流れたー!! #めざましテレビ

    2022-11-09 13:38:36
  8. めざましテレビ、メトロック映像ありがとう? しかも『間違っちゃいない。』!! 噂の熱い神ちゃんまで?? #ジャニーズWEST

    2022-11-09 22:42:37
  9. めざまし5時台にWESTメトロック映像あり!!! 間違っちゃいない。朝から泣いちゃう? #ジャニーズ #メトロックジャニーズWEST

    2022-11-10 06:14:11
  10. 証拠 俺達アイドルに胸張って生きてます神ちゃん 間違っちゃいない。 ええじゃないかはまかみからのサビ

    2022-11-10 13:26:31
  11. めちゃくちゃ楽しそやなー?

    2022-11-10 19:56:07
  12. 間違っちゃいない。まで聞けて最高? めざましテレビさんありがとう? #メトロックジャニーズWEST #めざましテレビ

    2022-11-11 02:58:34
  13. 神ちゃんの熱い言葉とか、間違っちゃいない。とか、はまかみのアクロバットとか、良いところ詰め合わせで見れて嬉しい! 「間違っちゃいない。」7人の後ろ姿からのお客さんの映像すてき!! #めざましテレビ #ジャニーズWEST

    2022-11-11 10:16:17
  14. めざましテレビでMETROCKの映像流れて 朝からラッキー✨ アイドルに胸はって生きてる 神ちゃんの言葉に泣きそうになったよ? 朝から「間違っちゃいない」が聞けたのも良かったぁ☺️ #ジャニーズWESTメトロック #ジャニーズWEST

    2022-11-11 18:44:35
  15. めざましテレビ5時46分から神ちゃんの熱い言葉?かみしげ一緒にいてすごい熱両が伝わって来た間違っちゃいないと会場もみんなでええじゃないか踊ってた待ちに待ったメトロック本当によかったね

    2022-11-12 02:12:36
  16. めざましテレビ

    2022-11-12 11:32:40
  17. 間違っちゃいないは泣く(寝起き) RT

    2022-11-12 19:06:34
  18. めざましWEST映してくれた? しかもはまかみのアクロバットも 間違っちゃいないも 私がすごく見たかったやつ?? あんなん最高じゃん!!!!

    2022-11-13 04:14:18
  19. 5:46のめざまし無事録画確保✌️ めっちゃ興奮蘇る! 間違っちゃいない。も流れた?

    2022-11-13 10:50:30
  20. 間違っちゃいない。流してくれてるぅ

    2022-11-13 19:08:09
  21. めざましテレビ 5:46頃~ 証拠 間違っちゃいない。(濵ちゃんギター) ええじゃないか(??アクロバット他) #ジャニーズWEST #メトロック 思い出してもう泣きそうだった?

    2022-11-14 04:52:44
  22. 間違っちゃいないもANSも証拠の初回盤Bカップリングにしか入ってないのか!! これは絶対欲しい? 間違っちゃいないワンフレーズ聞いただけで好きでしかなかった?

    2022-11-14 14:24:33
  23. めざましテレビとZIPでWEST流れた〜?感動? 皆かっこいいし、本当に手がいっぱい(笑) 間違っちゃいないもアクロバットも見れたし朝から幸せ〜♡ #ジャニーズWEST

    2022-11-14 21:02:29
  24. え、、、WEST間違っちゃいない歌ったん?

    2022-11-15 05:40:10
  25. 返信先:@_tk_jsxxxね!プリンシパル聴くたびに思い出す?? あの日は4人で仲良ししてたなぁ?笑 もう決定じゃん?って楽しみにしてたら、 間違っちゃいない!?お兄ちゃん!? え??ってなったよね?

    2022-11-15 12:42:17
  26. 間違っちゃいない。の手の数えぐいな笑

    2022-11-15 20:18:29
  27. 返信先:@s_skami2分ぐらいやったかな。 神ちゃんの熱いメッセージと、ステージからみた客席の映像やええじゃないかのアクロバットやってる映像とかあったよー。間違っちゃいない。が結構長めに流れてたよ。

    2022-11-16 02:26:36
  28. 「アイドルに胸張って生きてます」ってロックフェスで言い放つアイドルグループのセトリに「間違っちゃいない。」って曲があるのほんと言葉に嘘偽りがなくて最高なんだよな。しかも自分に酔いしれてるわけじゃなくて「頑張っている証拠だよ」って見てるこっち側を肯定してくれんの、超アイドルやん……

    2022-11-16 08:54:46
  29. 取り急ぎめざましテレビ確認したら結構な尺やってくれてたな…!神ちゃんの熱い言葉もええじゃないかのはまかみアクロバットも間違っちゃいない。もあって嬉しすぎ〜!

    2022-11-16 18:16:27
  30. 返信先:@SATOMIOFFICEサモハンキンポー世代… 間違っちゃいないか? おはようございます川端さん?

    2022-11-17 02:58:09
  31. めざましで映った

    2022-11-17 09:44:08
タイトルとURLをコピーしました