車中泊の人気商品をたくさん集めてみました

Pocket

車中泊 見て、観て、聞いて。

今週は、明日日曜日稲の種蒔きするので釣行は本日のみです。故に南会津の渓流を何ヶ所か廻る事にしました。日中夏の暑さな予報ですがさすがに朝は放射冷却の影響で寒いです。なんとそんな中同じく南会津に釣行に来ていたこの方は前日から某所車中泊で凍死しそうになってたとか?にわか「福島県民」にありがちな事です。ここで言っておきたい「会津の5月までは、日の中夏でも、夜は冬」これ、試験に出ますからメモメモ(笑)

無駄な話はさておき、今回は朝の寒さの影響(自分に対して)あるだろうとゆっくり出発の6時頃目的の渓流に着きました。

ちょっと水量多いかな?なんて思いながら開始しますが、魚っ気がまるで無い?結局2時間ほど釣り上がって3回チェイスで魚を見ただけ・・どんだけシブイんだと思ってたらルアーが根掛かり。外すのに流れに手を入れたら心臓が止まるくらい冷たい。今更と思いながら水温計ると6℃、これ氷水だわ。

どおりで、チェイスも魚の手前をルアーが通った時のショートな感じだったんだわね。
さて、遅い朝食を摂って場所移動です。

そろそろ雪代治まったであろう所に行きましたがまだまだゴンゴンな流れでしたのでここ支流に入りました。

まだ若干水量多いかな?
でも、早々にイワナ出ました。

あら、ちょっと黄色味かかったイケメンも。

チビちゃんも来ちゃうし。

頭と尾鰭が大きいですが、ヤセ体型な源流イワナですね。
 この後、小っちゃいの2尾出てここを退渓。
いゃあ~釣れないから歩く、しかも暑い。
トレーニングな釣行になりましたね(笑)
それから2ヶ所ほどあたり着けてた場所行きましたが雪代抜けてず。
帰り道がてらにと途中の沢に入ります。

こういう渓は、フローテングが面白いんだよなって、朝から結んでいたDコンからパニッシュに変えようと思ったらラインカッター無くなってた。

リールの着け根から切れて、ラインカッター、PE切りハサミ、防犯笛(熊対策用)をどっかに落としましたね。
腰ベルトに、プライヤーを着けてたのでそちらを使いました。
少し上った所でヤマメがきました。

70㎜ミノーより少し大きいサイズです。

それからは、悶絶。
チェイスがあっても1回きり。
しかも、そのチェイスすら少ない激シブぶりでしたね。
退渓間近で、ようやくのキャッチ。
小さいながらも、体色の綺麗な源流域ヤマメでした。

さて、もういいかな時間になったので本日の釣りは終了です。
ここから、ぐるっと廻って帰ろうかと思ったら以前知り合いに場所検索依頼されてた廃校を利用したカフェを下見に逆戻りな感じです。

南会津の釣りして、ランチでラーメンからのオサレカフェな流れも良いかとの探索です。
しっかあ~し、当分休業らしい。
廃校利用だから、改装中かもね。
そんな暑い1日なわりに、水温と釣果は寒かったって話ですよ。

なんで、本日のブログタイトル聖子ちゃんお願いしますm(__)m

ランボー 怒りの車中泊

車中泊 関連ツイート

RT @momogootie: 今日から北園くんは毎日欠かさずshowroomを配信し、毎週車中泊でも対バンライブを行ない、全員に欠かさずリプを返し、SNS発信を精力的に行ない、キャラ設定とブランディングを徹底して、ネタのためなら部屋を腐海にし、床に生ハムをまき、挙手と共に脇を…
美味かったけど茹で汁があれだなぁ
やっぱスープパスタの方が車中泊にむいてるよな https://t.co/JAEJIZSv7h
 2018/04/24 08:07 D7kiJ
ゴールデンウィークは「洗車」「車中泊」「バーベキュー」に商機あり! Yahoo!の検索キーワードに見る商品需要ネットショップ担当者フォーラム

[広告] 楽天市場

• ヴォクシー 80系 専用 ベッドキットレザータイプ/クッション材20mmヴォクシー 車中泊 ベッドVOXY 車中泊 マットボクシー 車中泊 グッズヴォクシー 内装 パーツ 日本製
  • 【あす楽】ごろ寝マット 長座布団 180cm おふとん屋さんが作った長ざぶとん【日本製 固綿入り 三層構造 お昼寝 敷布団 お昼寝マット ゴロ寝マット 長座布団 180 シートクッション 車中泊 来客用 布団 仮眠用】
  • サンシェード セレナ C26系 C26 HC26 FC26 HFC26 NC26 FNC26 10枚組 車中泊 アウトドア 社外品【あす楽】【配送種別:B】
  • サンシェード オデッセイRC1/2系 RC4系 ハイブリット対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード フロント用 RC1 RC2 RC4 車中泊 仮眠 盗難防止 車内 授乳 安心 車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ ホンダ
  • サンシェード エクストレイル T32系 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 T32 NT32 HT32 HNT32 車中泊 仮眠 盗難防止 車内 授乳 安心 車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ 日産
  • メルテック 電気ケトル 電気ポット 1L CK-673 12V [湯沸かしポット 自動車 車中泊 防災 緊急用品 カー用品 湯沸かし器 旅行用 船 おしゃれ]