恋をするんだ


コメント

  1. 恋心の切なさと愛しさを、飾らずまっすぐな@YouTubeより

    2022-05-29 11:12:05
  2. 恋をするんだ天才神曲じゃん

    2022-05-29 21:00:42
  3. 主演・山田涼介「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-05-30 04:44:08
  4. 恋をするんだ聞いたらまた拗らせモード突入しそう

    2022-05-30 11:54:30
  5. 恋をするんだええ曲や??? これゆりたんと生で聴いたら泣いちゃう てか今ゆりたんとjumpに会いにいったら無条件に泣いちゃう

    2022-05-30 18:08:40
  6. 山田涼介・大橋和也「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-05-31 01:58:38
  7. 最後の山田さんわんこじゃん…@YouTubeより

    2022-05-31 14:22:42
  8. 恋をするんだもそうだし、 ドラマもちょっと切なそう···? どーなってくのか楽しみ〜? #山田涼介 #俺の可愛いはもうすぐ消費期限 #恋をするんだ

    2022-05-31 21:16:35
  9. 山田涼介・大橋和也「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-06-01 04:58:07
  10. #春玄鳥 は踊って、#恋をするんだ は踊らないのかな!?#area は踊りそうだな〜〜。トリプルA面ってほんとに幸せがトリプルで来る。幸せすぎ(T_T)

    2022-06-01 12:16:34
  11. 主題歌を聴こうとして、さっきから何回も失敗してる(顔が良すぎるせい)@YouTubeより

    2022-06-01 22:50:43
  12. おおはしくんが初めて単独で出演する連ドラだから!という理由でJUMPさんのシングル恋をするんだ盤予約しちゃった〜☺️(笑)

    2022-06-02 06:02:08
  13. 『恋をするんだ』は「君」が歌詞に多用されているなぁ…。ラブソングって「俺」「僕」「私」のように主人公が中核になる歌詞が多いなぁと思っているけど、「君」を中心考えられるこの曲の主人公、個人的に凄く好きです☺️

    2022-06-02 14:36:05
  14. 恋をするんだ思ってたより柔らかくてミディアムっぽくて素敵な感じだ! 先取りスペシャルでレコーディング映像ってすごいな!!ありがたい〜!毎日情報がたくさんで嬉しい!

    2022-06-02 20:50:30
  15. か、か、か、可愛い!!!!!!!@YouTubeより

    2022-06-03 03:34:31
  16. わああ楽しみすぎる@YouTubeより

    2022-06-03 23:50:36
  17. ねえ恋をするんだミディアムバラードっぽいじゃん…ほんと好きなんだけど…????

    2022-06-04 07:50:06
  18. 恋をするんだめっちゃいいじゃん? #恋をするんだ

    2022-06-04 14:38:14
  19. トリプルA面シングル発売ってやっぱり凄いね。 春玄鳥~恋をするんだ 順番に新しいお知らせ来るの嬉しいね? #HeySɑyJUMP

    2022-06-04 22:22:37
  20. 恋をするんだバラード調なんだ! JUMPの歌声綺麗でとても好き? #恋をするんだ #HeySayJUMP

    2022-06-05 06:28:06
  21. 山田涼介・大橋和也「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-06-05 12:36:10
  22. ふわっとおすすめに出てきたけど、面白そう@YouTubeより

    2022-06-06 05:58:30
  23. 山田涼介・大橋和也「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-06-06 17:22:33
  24. 恋をするんだも神曲じゃないか

    2022-06-07 01:08:38
  25. 恋をするんだ のレコーディング映像?

    2022-06-07 09:08:38
  26. #恋をするんだ ドラマの映像から聞くにはまだ分からないけど 爽やかなラブソングな感じがする♪ミディアムテンポなのがそう感じさせるのかも Mステで聴けますように もちろ、#area も #春玄鳥も #HeySayJUMP

    2022-06-07 17:20:29
  27. 山田涼介・大橋和也「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」✕「恋をするんだ」主題歌付きスペシャル@YouTubeより

    2022-06-08 00:04:33
  28. 動画をみてるとやまださんの可愛さしか頭に入ってこないので、一旦目をつむって聴いた@YouTubeより

    2022-06-08 07:08:09
  29. 恋をするんだも好きな曲な気がする

    2022-06-08 19:32:30
タイトルとURLをコピーしました