あらかね


コメント

  1. 高濃度のあらかねの器を浴びたことで瞬く間に塵となり大地に還った

    2022-05-16 09:30:06
  2. あらかねの器はトロピカル公演で披露したから、まさかこんな形で現地で聞けるとは思わなかった…。 初の有観客披露だったのもあってか今までで一番力強く完成度も高くて、ただただ呆然と聴き入ってた。 拍手もようやく送ることが出来て良かった…?

    2022-05-16 15:30:12
  3. あああああらかねの器22位ですか!!??? あらかねの器があまたのデレマス名曲の中で22位に!!!???? 2年前にリリースされたばかりなのに!!!???

    2022-05-16 23:30:06
  4. さよならアンドロメダとあらかねで脳内破壊されてた

    2022-05-17 07:30:06
  5. オレの中で勝手にあだ名にしているMS. CD音源さんのあらかねの器の生歌唱はやばかった。 特に音圧? これを浴びれただけでも現地に来た意義がある #シンデレラ10周年_ファイナルday1

    2022-05-17 13:30:07
  6. ようやくあらかねの器を現地で拝聴できたからもう悔いない

    2022-05-17 21:30:09
  7. あらかねの器がやばかったですね。歌上手すぎた、ワルキューレの場数はあるんでしょうけどとんでもなかったです

    2022-05-18 03:30:10
  8. 担当とか好きな曲来た時、声出さないように気を付けるのに精一杯で過呼吸になってしまった… 特に、あらかねの器のイントロ聴いた時息吸えなかった

    2022-05-18 11:30:12
  9. 実は僕あらかねの器を現地で聴くまで1秒も聴かないことにしていたので完全初見(聴?)が今でした 歌上手すぎるだろそりゃあれだけ騒がれるわ

    2022-05-18 19:30:09
  10. ずっと配信でしか見たことなかったあらかねの器、今日やっと生で聴けた。最高だった。

    2022-05-19 03:30:03
  11. だからあれほど...現地のあらかねはあかんって..

    2022-05-19 09:30:07
  12. デレオールシークレットライブあまりにも良すぎた。開幕、今日は

    2022-05-19 17:30:06
  13. クレクレとバベル同日に見れると思わなくて咽び泣いたし不埒なCANVASやると思わなかったし生あらかねの器でみのりんの歌唱力に圧倒されました...

    2022-05-20 01:30:06
  14. あらかねの器が聞けただけでももう今日の席ほど嬉しいことはない 機材でみのりんご全く見えなかったが、それでもええんです もう涙で前見えなかったんで HNY、沖縄公演で待たされた分感情が爆発した 感想は落ち着いて寝る前にでも #シンデレラ10周年_ファイナルday1

    2022-05-20 09:30:12
  15. あらかねの器も初めて生で聴けて良かったなあ。生はやっぱ迫力が違う

    2022-05-20 17:30:10
  16. 【Result】 ・ベルーナドームの利便性:-1点 ・整理券10時台:-3点 ・寒い:-2点 ・今日中に前2本の柱を切り倒せ:-500点 ・グッズ買えた:8点 ・KOOさんのコメント:500点 ・公園内容:1兆点 ・あらかねの器(生):5那由多点 合計:5那由多1兆2点 「放たれた星が直撃です」 #シンデレラ10周年_ファイナルday1

    2022-05-21 01:30:07
  17. 3回もマジ泣きしちゃったよね、オリメンのさよならアンドロメダ、あらかねの器、業務連絡アニメからの生演奏エバラス

    2022-05-21 09:30:09
  18. ようやくあらかねの器を現地で聞けた? 聞き惚れるとはあのことを言うんやと実感したわ?

    2022-05-21 17:30:07
  19. え!? あらかね有観客で初なの!?

    2022-05-22 01:30:06
  20. 死ぬほど楽しかった!あらかねが凄まじすぎて… #シンデレラ10周年_ファイナルday1

    2022-05-22 07:30:12
  21. あらかねの器の破壊力高すぎて放心状態だった あれはヤバい

    2022-05-22 15:30:10
  22. あらかね現地回収できて嬉しい みのりんごの歌声は100万チバソング超えてるだろって思った

    2022-05-22 23:30:04
  23. あらかねが圧倒的すぎた…

    2022-05-23 07:30:06
  24. あらかねの圧はマジですごかった。

    2022-05-23 15:30:05
  25. 肇ちゃんが私の好きな共通衣装であらかねを歌ってるの本当に奇跡なのよ

    2022-05-23 23:30:06
  26. あらかね凄すぎて途中からずっとぼたぼた泣いてたんだけど我々来週にはこの人の歌を濃縮還元で二日間現地で浴びるんだよな……て思って心底怖くなっちゃった タオルいっぱいもっていこ……

    2022-05-24 07:30:05
  27. 今日のあらかねの器マジで凄かった。

    2022-05-24 14:46:14
  28. #シンデレラ10周年_ファイナルday1 現地であらかねの器を生音で浴びて無事昇天! しかしオレンジタイムはあらかねの後じゃなく前に入れた方がよかったんじゃ無いかなぁ そうすればMCとマーチングで無事戻ってこれただろうに

    2022-05-24 21:38:08
  29. あらかねの器良かったね

    2022-05-25 03:46:05
  30. あらかねの器を現地で浴びて砂になりそうだった… #シンデレラ10周年_ファイナルday1

    2022-05-25 12:48:32
タイトルとURLをコピーしました