上門


コメント

  1. 上門選手…??? やはり行ってしまわれるのかな…

    2021-12-19 08:16:25
  2. 上門セレッソ移籍か?

    2021-12-19 14:44:35
  3. 名古屋との争奪戦だったらしいけど私はセレッソで良かったと思う

    2021-12-19 23:10:35
  4. 争奪戦になってた岡山上門はセレッソと…

    2021-12-20 05:14:04
  5. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待

    2021-12-20 16:18:33
  6. 上門は

    2021-12-20 22:24:34
  7. 上門セレッソ濃厚か 前田直輝いなくなった名古屋かと思ったけど

    2021-12-21 05:54:03
  8. 早めのクリスマスプレゼント@Daily_Onlineより

    2021-12-21 15:32:39
  9. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待(デイリースポーツ)

    2021-12-22 04:04:06
  10. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待(デイリースポーツ)

    2021-12-22 15:08:36
  11. 返信先:@sutamen_jセレッソかぁ…。 上門さんには得点力求められるんだろうな。頑張って欲しいなぁ。

    2021-12-23 06:20:08
  12. セレッソ大阪がファジアーノ岡山 エドゥアルドの件があるので公式発表があるまで完全に信じないけど、事実ならすげぇ嬉しい J2有望株組は坂元とムツキで良い感じなので上門にも期待

    2021-12-23 13:22:37
  13. 上門まじ!?!?!? お隣みたいにならないようにだけは……? いや、よう名古屋との争奪戦勝ったな

    2021-12-24 02:52:05
  14. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待/サッカー/デイリースポーツ# @Daily_Onlineより

    2021-12-24 11:24:39
  15. 上門名古屋が良かった

    2021-12-25 01:36:33
  16. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待(デイリースポーツ)

    2021-12-25 09:58:41
  17. C大阪 岡山からMF上門知樹を獲得へ 引退の大久保に代わる得点源として期待 強いFWが抜けたクラブを選ぶのは個人事業主として正しい。他のFWも名古屋より強くない。セレッソのほうが単に出れそうという選択かな。

    2021-12-26 01:20:34
  18. 上門セレッソなのか…

    2021-12-26 08:26:35
  19. 上門セレッソ濃厚マジか... 山中の噂といい個人的には凄く嫌な引き抜き方だわ...

    2021-12-26 15:48:34
  20. 上門君争奪戦 一部では名古屋に獲られるだろという声もあったけど個人的には五分五分だと思う 名古屋も今季補強にだいぶ金を使ったみたいだからね 個人的にはセレッソが制してもおかしくないと思うよ? もし争奪戦に制したら?を素直に褒めたいと思います 笑(ロティーナの件は許さんけど)

    2021-12-26 22:56:37
  21. 上門まじで?

    2021-12-27 07:52:07
  22. 上門君争奪戦 一部のメディアで争奪戦制したと書かれた記事あるじゃん? でもまだまだ続報は待ちたいね(既にニヤニヤですわ 笑) もし公式発表があったら?に感謝したいね 笑

    2021-12-27 15:48:40
  23. 『上門君セレッソへ完全移籍』のニュースを見て(覚悟はしていたけら)思ったこと。 個人昇格を見送ってばかりの13年。もう嫌!来年はみんな一緒に昇格。再来年からは個人昇格を受け入れていくチームでありたい。

    2021-12-27 21:58:09
  24. ??MFよりも上門君に大金積んだ方がええ あの子は絶対J1の舞台でも化けるよ? 上門君、私達と一緒に来季戦いませんか? 貴方が桜の戦士としてピッチに立てる日を楽しみにしております

    2021-12-28 04:34:04
  25. 上門まじで来たらユニ買おかな

    2021-12-28 11:02:36
  26. ×上門(ジェフユナイテッド千葉で夢を叶えてほしい)知樹(ともき) ○上門(うえじょう)知樹(さとき)

    2021-12-29 03:02:36
  27. よく考えたら上門知樹選手、名字も名前も難読だった?

    2021-12-29 09:50:37
  28. 上門セレッソか、残念。セレッソはフィジカルゴリゴリ系の加藤と山田を前線に置いてるから、ここに同系列の上門も競らせるんだろうね。正直ありだな。ただ身体強いとはいえサイズに欠ける上門はサイドで見たかったんだよなぁ。

    2021-12-29 16:28:34
  29. 上門セレッソ行くんか!

    2021-12-29 22:42:33
  30. 上門くん セレッソだと試合に出れるからやろ? 名古屋の選手層に怯えてるんやろ? 頼むそう言ってくれ

    2021-12-30 05:44:04
タイトルとURLをコピーしました