予選突破とか言ってる人って何なの??

酒と泪と男と予選突破 お盆休み…終わっちまったね 楽しい事はあっという間 忙しい時もあっという間 時間の流れに最近ついて行けない㌍です 昨日はいきなし集合かけましたが…まあまあの集まり具合 やすさんは子守中なのにいきなし ‥‥

練習中の見方

練習中 おいしさと新鮮をネットワークする この日は相方さんと CHEESE CAKE CAFE MAGY に行きましたー! 最初違うカフェに行ったのですが、 駐車場がいっぱいで入れず 急遽こちらのMAGYさんへ もちろん ‥‥

日本を休もうBeats

私はあなたのBeatsになりたい ハロー。今朝のブログで載っけた女の子からツイッターでリアクションがあってビックリしたよ。 うのみ さこ さんっていうんだね。さこちゃん。覚えました。 さて、本題。FLOATIN&#821 ‥‥